碧南市にある喫茶店「豊喜珈琲店」でランチしました (2025.11) 更新日:2026年1月27日 公開日:2025年11月4日 ランチ日記 サンドウィッチのランチ。 食後のデザート。 〆のコーヒーしばきあげ。 うめし。。。 タグ ランチ情報 碧南市 サンドウィッチ コーヒー 豊喜珈琲店 関連記事 碧南市の日本料理店「成錦堂」でランチしました (2024.12.9)碧南市の中華料理「味圓(みえん)」で天津炒飯ランチしました (2025.7)半田市アピタ阿久比店のエッグボードでオムライスランチしました (2025.4月)西尾市ヴェルサウォークの「はなまるうどん」でランチしました (2025.5)愛知県南知多にある「まるは食堂」でエビフライランチしました。(2025.4月)碧南市にある和食屋「たか瀬」でパスタランチしました (2025.12) 投稿ナビゲーション 碧南市にある古民家カフェ「大清庵」でモーニングしました(2025.11)碧南市にあるカフェ「cozyな時」でランチしました (2025.12)