碧南市の喫茶店「蔵人」でモーニングしました (2025.2月) 更新日:2026年1月21日 公開日:2025年2月6日 ランチ日記 モーニングのホットドッグ。 珈琲。 安定のうまし。。。 タグ 喫茶店 碧南市 モーニング ホットドッグ 関連記事 碧南市にある和食屋「たか瀬」でパスタランチしました (2025.12)安城市にある星乃珈琲店でランチしました (2024.10.14)碧南市のうどん屋「新実」でランチしました (2025.1.27)碧南市のうどん屋「新実」でランチしました (2026.1)碧南市の中華料理「味圓(みえん)」で天津炒飯ランチしました (2025.7)東浦イオンにある中華「紅虎餃子房」でランチしました 投稿ナビゲーション 碧南市のうどん屋「新実」でランチしました (2025.1.27)安城市にある洋食屋「メゾンドヌーヴォー」でランチしました (2025.2月)