碧南市にある日本料理店「小判天」のランチでウナギまぶし丼食べました (2026.5) 公開日:2026年5月19日 ランチ日記 うなぎまぶし丼のランチ。 肝吸いもついて三千円以下でお得な感じですね。 うめし。。。 タグ ランチ情報 うなぎ 碧南市 床屋めし 小判天 関連記事 碧南市の日本料理店「成錦堂」でランチしました (2025.6)西尾市のカフェ「さかい珈琲」でパスタランチしました (2025.7)碧南市の喫茶店「蔵人」でハムエッグサンド食べました (2025.5)刈谷市にある珈琲店の暖香にランチ行ってきました (2024.11.25)安城市にある洋食屋「メゾンドヌーヴォー」でランチしました (2025.2月)碧南市にある回転寿司屋の大漁亭にランチ行ってきました (2024.11.18) 投稿ナビゲーション 碧南市にある洋食屋タント(TANTO)でパスタランチしました(2026.4)愛知県南知多のまるは食堂でアナゴの天ぷらランチしました(2026.5)