西尾市ヴェルサウォーク内にあるスガキヤの新作「スペイン風冷しつけ麺」食べました (2025.6) 更新日:2026年1月21日 公開日:2025年6月9日 ランチ日記 スガキヤ新作の「スペイン風冷しつけ麺」プラス五目ごはん。 吉田栄作と白Tシャツぐらいの爽やかさ。 うまし。。。 タグ ランチ情報 西尾市 ヴェルサウォーク スガキヤ つけ麵 関連記事 碧南市にある洋食屋タント(TANTO)でリゾットランチしました(2026.5)東浦イオンにある中華「紅虎餃子房」でランチしました東浦イオンにある中華「紅虎餃子房」でランチしました (2026.1)安城市にある星乃珈琲店でランチしました (2024.10.14)安城市にあるカフェ「珈琲遇暖(グータン)」でランチしました (2025.12)安城市にある喫茶店「葦」でランチしました (2025.10) 投稿ナビゲーション 碧南市の喫茶店「蔵人」でハムエッグサンド食べました (2025.5)碧南市の日本料理店「成錦堂」でランチしました (2025.6)